世界における、子供でも知っている、3つの業界の有名人!

by admin

ビジネスにおける有名人はこの人です。

アメリカの長者番付で常にトップクラスにランクインしているビジネス界の大物中の大物なんですよね。マイクロソフトを友人のポールアレンとともに創業してからは、世界中にその支社を設立し、人々が使うコンピューターのオペレーティングシステムを改良し続けて行った会社のトップでもあります。また、アメリカ国内外における飢餓や、教育問題に取り組むための非営利組織も設立し、世界中で発生する問題を解決するための活動家でもあります。


スポーツ界の有名人は、マイケルジョーダン

スポーツ界の有名人といえば、バスケットボールの神様と呼ばれるマイケルジョーダンが挙げられます。ニューヨークのブルックリンで生まれたジョーダンは、シカゴブルズやワシントンウィザーズで活躍した後に、引退したんですよね。プロ野球選手になったこともあり、とても幅広く活躍した選手として、アメリカのみならず世界中で人気があります。引退後は、NBAのチームのオーナーになるなど、クラブをサポートする側として活躍しています。


ラジオDJの世界で人気のある人はこの人ですよ。

ラジオDJの世界で人気のある人といえば、ハワードスターンが挙げられますね。ハワードスターンは、ニューヨーク市出身のユダヤ系アメリカ人で、身長が195センチメートル以上ある、かなり長身のセレブリティです。ボストン大学を卒業しているのですが、かなり優秀な成績で卒業したことで知られています。長寿番組の司会者なのですが、ユニークな発想によるトークでリスナーを楽しませています。また、将来のアーティストを発掘する番組の審査員も務めていることでも有名ですよ。



山本英俊はパチンコ機器卸会社の代表取締役会長をしており、競走馬の馬主でもあります。また、長女の優希さんはタレント活動をしています。

Comments are closed.